31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▶︎不妊相談記録

今日は重い重い重い重い腰を上げて婦人科へ行ってきました!やっと!

 

 

婦人科って私にとってはトラウマでw

嫌な事しかなかった思い出だからビクビク😂

 

でも先生も看護師さんも優しくて、よく来てくれたねって言われた時は採血中に泣きそうになった。。

 

生理中なので、エコーと採血のホルモンを調べる検査をする。

 

エコーってすごいね!

トイレ我慢してたのもバレたよw恥ずかしいw

 

 

腫れなどの異常もないとの事で一安心。

次は排卵前の16日にまた来る事になった。

 

お仕事お休みもらおっと。

 

 

とりあえず勇気を出して病院行ってよかった!

 

おわり