31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

▷愚痴は言うべからず

今日の私、感情が抑えきれず愚痴をこぼして…というかダバダバ愚痴をこぼしてしまってる! ダメだダメだ!!! 愚痴を聞いて良い気になる人は居ないのに‍♀️ 本当すいません…_(┐「ε:)_ 愚痴言って後悔するぐらいなら言わなきゃいいのに。後悔して反省して同じ…

▷笑って話せたら全てOK

そんな1日でした_(┐「ε:)_ 午前中は仕事しながら「あ〜今日はゆったり〜」と思いながら過ごしてたのに! 12:00過ぎに鳴った電話から4時間程ぶっ通しで電話対応、上司対応、勤務修正…休む暇なくバタバタしたわ。 やっぱり周りの店舗と比べて若い子が多い職場…

▷定期的に見たくなる黒歴史

明日仕事なのに寝れないでいる_:(´ཀ`」 ∠): こんな日って無性に見てしまう動画があるのよな。 パソコン開いてタイトル通り定期的に見たくなる黒歴史シリーズ/(^o^)\ 自分の結婚式の動画なんやけどね、新郎新婦で愛の言葉を読むシーンでね… 旦那は旦那で噛…

▷嫌な気持ちをなくせ!

そういえば先月で旦那と2人で暮らし始めて4年になった。 思い出せば、実家から2時間ほど離れた所に嫁いだ私は最初の頃なんてホームシックで食べ物に走りすごく太ったww あと、車がないと生活出来ない所だったので結婚前に免許を取りに行き、初めてここで運転…

30歳目前

もう6月ですね。あと半年で、わたくし30歳突入ですの_(:3 」∠)_ でも中身はまだまだ年齢に伴わず、考え方に甘々な所が沢山あるし、行動も大人気ない事が沢山ある。と思う。 大人らしい振る舞いも出来ていない場面の方が多く感じる_(:3 」∠)_ 想像していた30…