31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

▶AIH3回目

ついさっき無事に終わり 今回は痛みが来るのを身構えてる時に「終わりました〜」って言われビックリした 痛くなくてよかったよー 前回がすごい痛かったからビクビクしてた でもいつもより1日2日早くしてもらったから、注射の量がいつもより多めで、すっっっご…

▶診察日

昨日診察日行ってきたよー! 3回目のAIHに向けて卵胞確認。 土曜日がよかったから、月曜日って言われたけど土曜日でお願いした👏👏 2日早くても大丈夫なんかな…? ちょっと不安🤔🤔 明日はお昼からだー。 3回目で成功しますようにっっ!!!!

▶2回目リセット!

2回目もリセットで終わり〜 16日にリセットした!予定より1日早い。。 26日に病院予約して今待ち時間中〜(´・∀・) とりあえず3回目で終わって欲しい! 明日は旦那側の法事(°σ_ °) 私達より後に結婚した親戚の人、今妊娠中やから行くのちょっと嫌やねんなー。 …

▶リセットまで3日前

確実に今回もリセット!!分かる!笑 hcg注射まだ残ってるかなー?っていう出来心というか、まぁフライングしてみたいって気持ちの方が強いけど…フライングやってみた! ら、まぁ見事な真っ白けさ!(´^∀^`) 分かってたよ…うん。 自分には無理なんやなって事…

▶排卵経過

9日に病院。朝に行ったの初めてだ! 意外と呼ばれるの早かった いつも最終時間らへんに予約してるからなぁ。 知らなかった(´・∀・) 排卵は無事終わってて、後は1週間待つのみ! さてどうなんでしょうか… 生理が来たら 26,27,28のどれかに診察を受ける(メモ) 兆…

▶AIH2回目

本日も無事終わりました 今日はね〜、すごく痛かった(´・∀・`) 前回より痛かったよー。。 注入される瞬間のあのズンっ!!って来る痛み… 重い生理痛っていうより、ズキンっ!ズシンっ!て突然来た(´・∀・`) 注射もいつもより痛く感じた 刺すまでは痛くないんだけ…