31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▶フライングしました

今回排卵めっちゃズレてて2回AIHしたから、いつが排卵した日とかが分からなくて…😭

 

大体来るであろうリセット日は16.17日だとして🤔

16日に妊娠検査薬買ってフライングしてみた!

(まだ旦那には内緒…笑)

 

 

 

排卵検査薬で15日の夜に試したらめっちゃ濃い陽性反応出たから、ちょっとだけ確信があって、気持ちはそれなりに落ち着いてた(^o^)👌

 

 

極薄だったけど、陽性反応!!

都市伝説だと思ってた所に線が出て感動した(笑)

 

 

でもやっぱり信じれなくて😭😭

不安になって、病院行くまで1日1回は試しちゃうようになってる😭

 

お願い!無事に育って!!!っていう気持ちしかない😭😭

 

 

仕事中は検査薬の写メを見て安心したり、でも病院に行くまでが本当に不安で不安で。。

 

今の目に見える物というか、実感出来る繋がりはこの検査薬しかないからね🤦🏻‍♀️

 

早く23日になってほしい!!

 

 

旦那にはまだ内緒で、このままリセットが来なかったら病院前の20日に2人で検査薬しよかって話になってます😂

 

実際旦那と検査薬する時、初見の反応出来るかな……🥶笑

 

早く伝えたい!!!!!