31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

2018-01-01から1年間の記事一覧

▷おめでとう!!

旦那のお姉ちゃんが無事出産しました! この瞬間に立ち会えて本当に本当に良かった!!!♡ なんやかんや色んな状況が起こり、気付けば人生初の立ち会い(°o°:) 戸惑う事の方が多かったけど、それどころじゃない!って自然にサポートに徹してた。笑 陣痛の痛み…

姉の里帰り

旦那のお姉さんが里帰り出産の為、こちらに帰ってきました〜☺️ 大好きなお姉さんだからとっても嬉しい! 話を聞くのも楽しいし、すごく優しい!! 旦那実家にいるんだけど、もうずっとコッチに住んでほしいぐらい(´・ω・`)♡ でも話を聞くと実家では波乱の毎日…

▶︎6回目

今日は1週間ぶりの病院。 きちんと排卵していたみたいでよかった また採血して2週間後に結果聞きに行く。 今日は待合室で色んな人がいたな〜。 お子さん連れの妊婦さんだったり、妊娠発覚して説明されてる妊婦さんだったり、妊娠してるかどうか調べて欲しい…

▶︎5回目

卵管造影後の診察に行ってきた。 なんとか卵管通っててひと安心(^∀^) きちんと排卵したかどうかの内診。 今日はおりものの採取もされ少し痛かった! 採取して先生が顕微鏡で見てくれてるんだけど、なんと!精子がちゃんと動いてると思わぬ所で発覚 こんな…

▶︎卵管造影検査

痛いのかどうなのか… 痛いとしたらどんな痛みなのか… 検索魔と化した私に待っていたのは、怖い事しか書いてない記事ばっかり! そして!ビクビク迎えた本日!卵管造影の検査を!してきたよ! 旦那も心配して午後休もらってくれ、病院まで連れてってくれたの…

▶︎3回目

10日ぶりの病院(´・ω・`) 今回は排卵がちゃんと来たかを内診して見てもらいました ちゃんと排卵も来てるし、諸々の検査も異常なし!残す検査は恐れていた卵管造影… 次に月経が来たら卵管造影する事になりました…(^ω^)まじ怖いよ… 色々調べても「痛い」って…

▶︎2回目

あー、ドキドキした。嫌なドキドキの方w 今日は前回の血液検査の結果を聞きに行くのと、内診もするんだろうなー…と覚悟し、丈の長い服とか色々準備して行ったよ(°∀°) 血液検査は正常だったー(^^) よかったです。。 お次はやはり内診… (内診するんだ…やっぱ…

▶︎不妊相談記録

今日は重い重い重い重い腰を上げて婦人科へ行ってきました!やっと! 婦人科って私にとってはトラウマでw 嫌な事しかなかった思い出だからビクビク でも先生も看護師さんも優しくて、よく来てくれたねって言われた時は採血中に泣きそうになった。。 生理中な…

▷愚痴は言うべからず

今日の私、感情が抑えきれず愚痴をこぼして…というかダバダバ愚痴をこぼしてしまってる! ダメだダメだ!!! 愚痴を聞いて良い気になる人は居ないのに‍♀️ 本当すいません…_(┐「ε:)_ 愚痴言って後悔するぐらいなら言わなきゃいいのに。後悔して反省して同じ…

▷笑って話せたら全てOK

そんな1日でした_(┐「ε:)_ 午前中は仕事しながら「あ〜今日はゆったり〜」と思いながら過ごしてたのに! 12:00過ぎに鳴った電話から4時間程ぶっ通しで電話対応、上司対応、勤務修正…休む暇なくバタバタしたわ。 やっぱり周りの店舗と比べて若い子が多い職場…

▷定期的に見たくなる黒歴史

明日仕事なのに寝れないでいる_:(´ཀ`」 ∠): こんな日って無性に見てしまう動画があるのよな。 パソコン開いてタイトル通り定期的に見たくなる黒歴史シリーズ/(^o^)\ 自分の結婚式の動画なんやけどね、新郎新婦で愛の言葉を読むシーンでね… 旦那は旦那で噛…

▷嫌な気持ちをなくせ!

そういえば先月で旦那と2人で暮らし始めて4年になった。 思い出せば、実家から2時間ほど離れた所に嫁いだ私は最初の頃なんてホームシックで食べ物に走りすごく太ったww あと、車がないと生活出来ない所だったので結婚前に免許を取りに行き、初めてここで運転…

30歳目前

もう6月ですね。あと半年で、わたくし30歳突入ですの_(:3 」∠)_ でも中身はまだまだ年齢に伴わず、考え方に甘々な所が沢山あるし、行動も大人気ない事が沢山ある。と思う。 大人らしい振る舞いも出来ていない場面の方が多く感じる_(:3 」∠)_ 想像していた30…