31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▷定期的に見たくなる黒歴史

明日仕事なのに寝れないでいる_:(´ཀ`」 ∠):

こんな日って無性に見てしまう動画があるのよな。

 

パソコン開いてタイトル通り定期的に見たくなる黒歴史シリーズ/(^o^)\

 

自分の結婚式の動画なんやけどね、新郎新婦で愛の言葉を読むシーンでね…

 

 

旦那は旦那で噛み噛みやし、私に至ってはその日の「11月◯日」って読む所を「9月」って声高らかに読んでしまって、それがツボってしまい笑いが止まらず最後自分の名前を言うのに時間が掛かってしまう……というジタバタしたくなる動画😂

 

 

ちなみにプランナーの人に「9月になにか思い入れがあったんですか?」って控え室行った時に聞かれたけど、なんにもないᕕ( ᐛ )ᕗ

 

 

なんで9月と言ったのか未だに謎🙄

 

 

久しぶりに見たら面白かった(^q^)

 

よし寝よ!!めっちゃ雨降ってる!!