31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

▶次回AIHに向けて

今日は次回のAIHする日を確定させるために再び診察 今日は土曜日という事もあり分院の方へ。 慣れない病院はなんだかソワソワするw 2日前は10cmだった卵胞が17cmに 大きさのいいか悪いかの基準は分からないけど、自然に大きくなってくれる事に感謝 2回目のAI…

▶リセット後病院

今日はリセット後の診察。 まだ卵が小さいらしく、明後日また診察の来週月曜日か火曜日に、二回目の人工授精をする事にφ(゚-゚=) 2回目から60%の人が妊娠するらしいからドキドキ その前に職場に休みを貰わなきゃ。。 もう事前に突然お休み貰うかもしれない事は…

▶︎リセット!

AIH1回目はリセットに終わりましたー! 20人に1人が1回目で妊娠するらしいんだけど、その1人に入らなかったかぁ…とヘコむ。。 けど次!次!! 次から確率が少しずつ上がってくるみたいだし、気を取り直しましょう! 1週間後に病院予約しましょうか…

▶︎排卵後の診察

今日は排卵後の診察に行ってきた! 内診はいつまでも慣れない ちゃんと右側で排卵していたらしく一安心。 (忘れないようにメモ) 次回は月経が来なかったら検査薬使って病院に行く。 月経が来たら、来た日から10日後に病院。 早めにしないと予約がなかなか取…

▶︎初AIH!!

久しぶりのブログ更新! クリニックはサボりサボりの、独自のタイミングで色々やってたけども。 もうダメだこりゃ‍♀️ってなったから再びクリニックへ行ったのが先週の金曜日。 あれよあれよと「人工授精してみましょうか」という話になりまして、昨日して来…