31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▶次回AIHに向けて

今日は次回のAIHする日を確定させるために再び診察💉💁🚑

 

今日は土曜日という事もあり分院の方へ。

慣れない病院はなんだかソワソワする🤔w

 

 

2日前は10cmだった卵胞が17cmに👏🏻

大きさのいいか悪いかの基準は分からないけど、自然に大きくなってくれる事に感謝👏🏻

 

 

2回目のAIHは明後日の月曜日に決まりました〜\★/

 

 

1回目は痛くなくても2回目は痛いとか、体のコンディションによって痛みが変わるそうなのでドキドキしてるけど、流れは分かるからまだ大丈夫!!

 

 

でもやっぱり思うのは、不妊の診察って毎周期でタイミングが確定されないからフルタイムで仕事してるの難しい所があるよね。。

 

 

私の職場は、病院の指示を優先して下さいって言うてくれて突然のお休みももらえるけど、気持ち的に申し訳ないのでいっぱい🙄

 

 

まぁ、次で成功すればいいんだ!!!

頑張れ、私!!頑張れ、旦那!!w