31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

▶︎D5

リセットからの、やっと生理終了〜 ところでコットンナプキンに替えてから、生理痛が全然なくなった!すごい! でもその分めちゃくちゃ替えないといけないからコスパは悪いなでもこれからもずっとコットンでいくと思う。なんか体にいいし☺️ 最近は栄養バラン…

▶︎高温期10日目

36.47℃ めっちゃ下がったー。 風邪引いて体調グズグズ 喉痛からの鼻づまりと咳(´・ω・`) そして、なんと なんと、な、ん、と! 仕事帰宅してからトイレ行ったら 「え、血?!」って感じで突然のリセット〜! まだ高温期10日だからあと4日5日後かな〜とか思って…

▶︎高温期9日目

36.83℃ 私史上1番の体温じゃよ(^^) 最近頻尿で良く夜中~朝方に2回はトイレで起きてる。そして今日は喉がイガイガ 風邪引いちゃったかな。。最悪… 便秘だし三連休明けの仕事で仕事溜まっててイライラしちゃう助けて〜〜。。 あー、今年の冬は風邪なく過ごせた…

▶︎高温期8日目

お久しぶりのブログ! 妊活ブログに変えて再出発ᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ 昨日で結婚5年を迎えました〜。 2年間は避妊時期があったので、だいたい3年経ちますが、未だにお子はおりません〜/(^o^)\ナンテコッタイ うんともすんともない妊活生活にも慣れちゃうけど、30歳になると…