31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▶︎高温期9日目

36.83℃

私史上1番の体温じゃよ(^^)

 

最近頻尿で良く夜中~朝方に2回はトイレで起きてる。そして今日は喉がイガイガ😷

風邪引いちゃったかな。。最悪…

便秘だし三連休明けの仕事で仕事溜まっててイライラしちゃう😂助けて〜〜。。

 

あー、今年の冬は風邪なく過ごせたと思ってたのにー!!!

 

 

そうそう。

エレビット頼んで飲んでるんだけど、結構飲み忘れが多いのだよ…😵ダメダメだね。

 

エレビットって葉酸の摂取量が多いって口コミで見て怖いな〜って思ったから一気に3粒飲むんじゃなくて、お昼に1粒、寝る前に2粒のんで気持ち摂取量を少なくしてるけど意味ないと思ってる( ˘ω˘ )笑

 

まぁ、気持ちね!ふふ。

 

 

エレビットやめて新しいサプリ探そうかな🤔

旦那にもなにか飲んで貰った方がいいのかしら…?