31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▶︎高温期8日目

お久しぶりのブログ!

妊活ブログに変えて再出発ᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ 

 

 

昨日で結婚5年を迎えました〜。

2年間は避妊時期があったので、だいたい3年経ちますが、未だにお子はおりません〜/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

うんともすんともない妊活生活にも慣れちゃうけど、30歳になると少し焦って来ちゃうね!

 

9月にした卵管造影も、今月で半年を迎えゴールデンタイム期間終了のお知らせです(笑)

 

 

そしてそして今周期は温活に栄養食に色々気を遣ったのよ!なので高温期8日目の今日!

 

少しドキドキしております(笑)

 

着床期になるから「頑張れ〜頑張れ〜」って感じです( ˘ω˘ )

 

 

▶︎温活記録

 

•緩いレギンス履いてからのモコモコズボン

 

•靴下、腹巻は必須

 

•根菜を良く食べる

 

•生姜味噌汁を飲む

 

•常温のお茶、水を飲む

 

▶︎栄養食記録

 

•小松菜、ブロッコリーを食べる

 

•ビタミンEを取る→アーモンド効果飲む

 

•エレビット頼んで飲んでみたよ!(効果は良く分かんない)

 

 

 

あっ!エレビットを飲んでいて分かった事は、鉄分はキチンと取れてると実感しました!

 

鉄分取ると便秘になるし、ウンさんが黒くなるってネットで書いてたけど、そこは本当にその通りになった感じがあったかな🤔

 

 

後は、高温期7日目の昨日

 

朝起きたら何年振りかの鼻血がドバーッと!

びっくりした((;゚Д゚)

 

こういう日頃起きない出来事があると、ネットで調べちゃう癖の私(笑)

 

「高温期7日目 鼻血」で、OKグーグルしてしまったよ!!!

 

そしたら出てくる出てくる!

 

着床期の高温期7日目は鼻血が出る事がある

 

 

と………(・  ∀  ・)

 

 

 

でもね、最近思う事があるんだけども。

 

妊娠超初期症状って調べてみたら、気になった日頃起きない症状全てに当てはまって一致する事多くない?

 

 

 

鼻血がまさか当てはまるとは思わなかったから「なんでも当てはまるんじゃ……?」という疑問が出てきました( ˘ω˘ )笑

 

 

まぁ、いい!当てはまって安心したい自分もいるから!!ありがとうグーグルさん!!

 

 

では、今日もゆっくり休んで明日に備えましょう。