31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▶4年の妊活生活!

今日ドキドキの病院!

あの後ずっと陽性反応が出てて、噂に聞いてた終了線が薄くなって陽性反応が濃くなるやつ、昨日いただきました〜😭🙌🏼

 

もうこれは、そうに違いない!!

でも怖い😭胎嚢が確認出来なかったら…

 

 

旦那も一緒に病院へ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

診察室入り、いつもの

「どうでした〜?」と聞かれ「生理が来なくて、検査をしたら陽性反応が出ました」と伝えると、おっ!!っと驚く先生🙋🏻‍♀️

 

 

とりあえず赤ちゃん見てみましょうか!

 

という事で、内診😙😙😙

もう内診もお手の物🙋🏻‍♀️💁🏻‍♀️🙋🏻‍♀️💁🏻‍♀️

 

 

でもこれで分かるんだよね?怖い!!

 

 

 

最初、黒い袋が見えなくて涙出る😭

けど先生が「あっ!あった!!」って言ってくれてモニター見たら黒い袋が😭♡

 

もう涙出たー!!!よかった!!

 

5w3dで8ミリ👶♡それだけで可愛い♡

 

 

無事、第1関門クリアしました〜😭!

 

 

夢にまで見たエコー写真😭

夢にまで見た胎嚢確認😭!

 

こんな幸せな事があるんだねっ!!

もうすでに可愛い可愛い可愛い!!

 

 

次はこれ以上に緊張する心拍確認が待ってる…。。

 

次回は2週間後…長くない?😭

この1週間も長かったのに…。。

しかもGW挟むから病院お休み!!

 

あー。やだ。こんな緊張する2週間過ごすの初めてだ。。

 

まだまだ油断出来へんし、これからもずっと不安な毎日を過ごすんだろうな🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

でもこんな感情って、なかなか出来ない!

それを経験させてくれてる赤ちゃんと旦那には本当に感謝しなきゃいけないね!

 

もう妊娠なんて夢の夢で、私と旦那2人でずっと生きていくんだって思ってたから今はすごく不思議な感じです♡♡

 

でもどうなるか分からないから、今は赤ちゃんを信じて一喜一憂しながら父母になっていこうと思います💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️

 

 

今の所体の不調など特にないww

 

強いて言うならお腹がめちゃくちゃに空く事と、胸が張って痛い以外は特に普通🤔

 

なにも変わりないから、仕事中妊娠してる事を忘れてしまって無理な動作とかしてしまいかねない🥺

 

自覚を持って行動!体調管理!コロナ対策!

 

これに気を付けるのみ!!

 

 

早く早く2週間経ちますように!お願いします!無事に心拍確認出来ますように!!