31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▶︎排卵後の診察

今日は排卵後の診察に行ってきた!

内診はいつまでも慣れない😵

 

ちゃんと右側で排卵していたらしく一安心。

 

(忘れないようにメモ)

次回は月経が来なかったら検査薬使って病院に行く。

 

月経が来たら、来た日から10日後に病院。

 

 

 

早めにしないと予約がなかなか取れないから覚えておかないと!!😂

 

 

HCG注射して帰宅!!

今回は注射後に筋肉痛のような痛みが来て、グググ…ってなったわ😵今でもちょいと痛い…

 

 

旦那は「もう病院行ったら妊娠してるって分かるん?!」って何度か聞いてくるけど、生理予定日にならないと分からんでって言うても理解せず1人ずっとソワソワ(笑)

 

忙しい人やな😂

 

 

でも、AIHしてなにか変わるかな…とか思ったけど全く体調に変化はなし😂

 

 

そらまだ1週間ちょっとしか経ってないからなんやけど、みんな妊娠発覚する1週間前とか体調に変化はあるんかしら?

 

 

発覚する前はなんの自覚もなく、普通に日常を送ってるんやろか?

 

経験がないから全くわからぬ!😂

こんな普通の日常で大丈夫?ってなる(笑)

 

 

 

まぁ、なるようになるさ!

結果が分かるのは約1週間後👍👍

 

 

それまでは旦那とソワソワして待つとします☺️

 

 

では、次のブログは月経後か妊娠後か…

 

おわり