31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▶︎明日か明後日か…

次の診察は生理が来ても来なくても23日か24日に診察という事で、今はリセットかリセットしないのか…ソワソワ期に入ってます!

 

予定では明日か明後日にはリセット来るかな?って予想してるんだけど、どうかしら。

 

なにも症状らしきものはなにもなし🙅‍♀️

 

強いて言うなら胸が1週間前ぐらいから張ってる感じ?ちょっと大きくなった?!ってぐらいかな…🤷‍♀️

 

 

そしてそして、ちょっと興味本位で排卵検査薬が大量に余ってるから試しに使ってみた😂

 

私今まで排卵日特定する為に使ってたけど

 

「ん?…まぁ…昨日よりは…濃くなったかな?」

 

ぐらいの微妙な陽性反応ばっかりで、濃い線なんて見た事なくて🤦🏻‍♀️

 

 

 

でも今日使ってみたら、今まで見た事ない濃さ!!初めて見た!こんな濃い線!!

 

 

ちょっと?!これは?!どうなの?!

 

 

1人パニック😂😂

 

 

これは明日妊娠検査薬買いに行くしかないかな…🤔早く結果が知りたい…🤔

 

 

結果を知っても、化学流産だったりね、まぁ知らなくていい事まで知っちゃうから精神的にダメージ受けちゃうのは分かってるんだけど…

 

 

なんかね、妊娠検査薬の陽性反応なんか見た事ないから特に真っ白だったとしても、慣れてしまっててそんなヘコまない気がする🙄

 

 

とりあえず明日はこっそり買いに行く…|・ω・`)