31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▶︎やっと来た

なんだか最近おかしいんだよー。

 

 

前回は早くに生理が来るし、今回は10日遅れて今日やっとリセット来ましたー!

 

 

もうこの10日間ソワソワだった…(笑)

何回検査薬試した事かっ!!!笑

 

 

でも早期検査薬でも陰性で、昨日やっと1週間後から使える検査薬買って試してみた。

 

最初は陰性だったけど、10分経って見てみたら薄い陽性反応だったんだよね。

 

でもこれは蒸発線だと思いつつもやっぱりソワソワしちゃって、無駄に慎重に動いたりしたり……( ˘ω˘ )笑

 

 

調べてたら色んな情報があって、化学流産とか蒸発線とか陽性だ!とか…

 

もう考えるのも疲れちゃう程調べ尽くした(笑)

 

 

来た!と思った最初は、その分ショックだったけど気持ちは何故か前向きになれたからよかったよかった😆

 

 

ソワソワした10日間だったけど、なにもない周期よりは「まさか?!」って考えて楽しかったし、調べ尽くして色々勉強出来た気分☆

 

 

今回は安定した体温でありますように!

そしてちゃんと排卵検査薬しよう!

食事も気を付けよう!

 

あと、色々考えてた10日間だったけど1番考えてたのはやっぱり仕事の事だったから、また今月も頑張って働くぞー!!って気持ちになったよ!

 

でも令和元年の出産は夢で終わってしまったけどね……(笑)

私は平成元年生まれだから、子供も令和元年だったらいいな〜…なんて旦那と話してたから😂

 

 

この妊活始めて3年、4年の間に果たせなかった夢がいっぱいあって、そういうのを受け入れて沢山の夢を捨てて、私達夫婦と将来やって来てくれる子供のタイミングが合えばいいやー!って思えるようになったのは、やっぱりこのなかなか上手くいかない妊活期間があったからなんだと、それさえも受け入れれるようになった…かな?笑

 

 

そのほとんどは、仕方ない事だから受け入れざるを得ない夢だったんだけどね…😵

 

精神的にも成長させてくれたから、失敗続きでも得るものは沢山あると思って今周期も頑張っていく(`・⊝・´)!

 

将来の子供の為に、今月もバリバリ働いて貯金貯金!!!って思ったら自然と前向きになる(笑)

 

 

旦那にはまだリセットなった事言ってないから、ソワソワしてて可哀想だけど(笑)

帰ったらちゃんと伝えよう😵

 

頑張ろうねー!!!!!