31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▶︎今月

今月はクソほど体温安定せんかったな…

 

高温期ってなに?ってぐらい(笑)

 

f:id:my2626:20190417125552p:image

 

 

もう嫌になって、基礎体温サボった日とかめっちゃあるー。前回生理も8日早く来てるしもう全てガタガタ!

 

そして今日生理予定日!まだ来とらんけど、お腹下してる(笑)

 

なんかもう嫌になって、今回は排卵検査もしてないし、なにもしてなーいᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ 

 

 

こんな周期があっても良いでしょう◎

と、言い聞かせる( ˘ω˘ )

 

 

 

最近職場で妊娠した子が悪阻で休職などを繰り返してて、それを見たら怖いなー…って思ってしまうし、やっぱりお腹で子供を育てる事の大変さというか、体の変化が怖いというか、女性はやっぱりすごい!って思ってる。

 

 

元気な赤ちゃんを皆んなで楽しみに待ってるよー!!

 

 

さて、出掛ける準備しよう。