31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▶︎D5

リセットからの、やっと生理終了〜🙌🏻

 

ところでコットンナプキンに替えてから、生理痛が全然なくなった!すごい!

 

でもその分めちゃくちゃ替えないといけないからコスパは悪いな🤔でもこれからもずっとコットンでいくと思う。なんか体にいいし☺️

 

 

最近は栄養バランス気にするようになってから、全くラーメンとかハンバーガーとか見向きもしなくなったな〜( ˘ω˘ )

 

お昼のお弁当も前までは「めんどくさっ!」って作らない日も続いてたし、コンビニ買い飽きるぐらい利用してたし、本当ダメダメな妊活だったよ…。。

 

 

でも!そんな!私を!変えたのは!

 

 

スープジャーさんでした。はい。

 

 

 

お味噌汁がアツアツで食べれるの〜😭✨

もう感動しちゃうっっ!!

 

そこから、明日の味噌汁の具材は何にしようって考える所から入り、オカズは一品とかにしておにぎりを数個持って行こう!でもオカズ一品は寂しい気もするし、おにぎりの具材にこだわってみよう!

 

みたいな感じで色々考えるのが楽しくなり、今ではどんなに疲れてても作れちゃうようになりましたᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ ~♪

 

ついに今日旦那にもスープジャーを買わせる事に成功し、明日から旦那もスープジャーデビュー!パチパチ👏

 

 

 

味噌汁には沢山の野菜が入ってるから色々食べれるし、体にいい事してるな〜〜と自己満足しちゃう( ˘ω˘ )♪

 

脱コンビニが出来るから、スープジャーまじでオススメ🙌🏻✨

 

 

 

よしよし、低温期こそ気を引きしめて温活に励みます!

 

おやすみ( ˘ω˘ )スパァ