31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▶︎高温期10日目

36.47℃

 

めっちゃ下がったー。

風邪引いて体調グズグズ😷

喉痛からの鼻づまりと咳(´・ω・`)

 

 

そして、なんと

なんと、な、ん、と!

 

 

仕事帰宅してからトイレ行ったら

「え、血?!」って感じで突然のリセット〜!

 

 

まだ高温期10日だからあと4日5日後かな〜とか思ってたのに( ˘ω˘ )

 

 

周期24日…。。生理早まったわ(笑)

 

黄体機能不全?なに?なんなの?

もうショックが大きい!!

 

今周期、色々気を使って頑張ったのになぁ。

 

温活って意味あるのだろうか?

体温低いから1℃でも上げたいけど、その1℃が難しいね。

 

 

これから春になって暖かくなるし、どうやって温活していくか色々調べよ🤔

とりあえずシルクの腹巻き買おうかな!

 

 

冷え冷えの飲み物じゃなくて常温の水を飲んだり。白湯をちゃんとしたり。

 

暑くても長ズボン履いて寝てみようか。

 

 

妊娠って難しいね(;´Д`)