31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▶︎5回目

卵管造影後の診察に行ってきた。

なんとか卵管通っててひと安心(^∀^)

 

きちんと排卵したかどうかの内診。

今日はおりものの採取もされ少し痛かった!

 

 

採取して先生が顕微鏡で見てくれてるんだけど、なんと!精子がちゃんと動いてると思わぬ所で発覚😂

 

こんな感じで分かるんだ(笑)

けどタイミング取ったの何日前よ(笑)

心配してた旦那に早く教えてあげたい😂

 

 

が、しかし!

先週の週末に排卵してるはずが、消滅して排卵してなかったみたい。

 

でも新たな卵が大きくなってて明日明後日に排卵するという事がわかったんだけど(´・ω・`)

 

こんな事ってあるんだ…と、通院して初めて知った!

 

病院に行ってなかったら分からなかった事だから、今までもこんな事がきっと沢山あったんだろうな…タイミングが合わない事が多かったこかな……

 

と、通院しててよかったー!!って思った。

 

 

 

診察が終わり、外に出たら旦那が待っててくれた☺️優しい奴め…♡

 

動いてた事を言ったら

「ほら!やっぱり!」

だって( ^∀^)はは

 

 

なにが「やっぱり!」だ😂

 

でも新たな事も分かったし、一歩ずつ進んでる気がした一日でした( ^ω^ )

 

つづく