31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▷笑って話せたら全てOK

そんな1日でした_(┐「ε:)_

 

午前中は仕事しながら「あ〜今日はゆったり〜」と思いながら過ごしてたのに!

12:00過ぎに鳴った電話から4時間程ぶっ通しで電話対応、上司対応、勤務修正…休む暇なくバタバタしたわ。

 

やっぱり周りの店舗と比べて若い子が多い職場だから、緊急事態が起きても協力してくれない人が居るのよな。

 

それを「若い」から仕方ないよと終わらせていい話ではなく、これを機に社会人としてどうしていくべきだったかを自分で気付いて学んで欲しいと私は思ってます(´・ω・`)

 

…なにを偉そうに!!!笑

 

 

1人でも非協力的な人が居るとチームプレイで店舗運営している職場だとかなりキツイ。

 

それに女の職場だから、あの人のワガママの所為で私がその分の仕事をしなくちゃいけなくなったとかの不満が出てくるので、それを上手い事宥めたりしなくちゃいけないし。

 

役職付いてる立場として上司の言い分や社員の言い分も分かるけど、結果この職場の一社員な訳だから上司の言う事に従うしかないんだよ。

 

こんなゴチャゴチャ社会人として的な事言ってるけど、今自分の気持ちを感情的にキレて押し通したら、この先どんな展開になるんだろうか

 

 

って25歳にもなって考えれないのかな?

 

っていうのが私の本音だけどね。

 

 

そもそも緊急事態に協力して下さいと上司からのお願いをぶちギレて断る事自体おかしな話なんだよ。

 

 

え、自分何様なん?

って感情しか湧かないな〜( ˘ω˘ )

 

 

 

でもまぁバタバタして最悪の結果で終わった1日だったけど、今日居合わせた出勤者の人達と笑い話で終わらせれたって事だけで、もう大丈夫!結果は悪い形で終わったけど解決解決!ってな感じですぐ切り替え完了したから一安心だよ私は( ̄∀ ̄)

 

 

明日も頑張ろうね…私…!