31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▶︎2回目

あー、ドキドキした。嫌なドキドキの方w

 

 

今日は前回の血液検査の結果を聞きに行くのと、内診もするんだろうなー…と覚悟し、丈の長い服とか色々準備して行ったよ(°∀°)

 

 

血液検査は正常だったー(^^)

よかったです。。

 

 

お次はやはり内診…

 

(内診するんだ…やっぱり内診するんだ…)

 

と、ビクビク*1

 

 

内診が怖くて怖くて…

カーテン越しってのがまた怖い。

いちいちビクッてなって、楽にしてね〜と声を掛けられ…

 

やっぱり怖いよ怖いよ!!

 

ちょっとビリッとした感覚があって、少し痛かった。こんなんでこの先の検査や、夢見る出産とかどうすんだ!!と奮い立たせ私は静かに目を閉じ終わるのを待ったよ……( ˘ω˘ )スパァ

 

 

左側が排卵する大きさなので明日明後日のタイミングで…と言われ、あ…私ちゃんと排卵するんだ…!!!と感動したよ〜😭

 

私、不健康そうとよく言われるからちゃんとしてたんだ〜😭

 

と、これまたいちいち感動してたw

 

あとは子宮頸癌の検査とクラミジア?なんや?なんかの検査を一緒にしてもらい、また来週〜!

 

あー、今回も緊張した!!!

ドキドキした!!!!!!!

 

 

 

来週はどんな検査なのかな…?

その検査次第で次のステップを考えましょうと言われたけど、まだまだ不安は尽きない😭

 

とりあえず、無事2回目終了です!

 

つづく

 

 

 

 

 

*1:.;゚;:Д:;゚;.