31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▶︎こんな日もあんな日も

6日前から微熱→高熱→微熱→高熱を繰り返し、病院2つも行ったよ!

 

原因は風邪だとしか言われない😂

 

そして旦那にも移ってしまった!

ただただ申し訳ない…/(^o^)\

 

 

 

そして前回ブログからだいたい1ヶ月?

今回は1週間早く生理来ちゃいました😂

 

 

もうなんか最近意識する事をやめてる(笑)

 

 

本当に最近考える事があって。

「このまま子供が出来なかったら」

っていう、リアルな想像をしてみた。

 

 

旦那と2人。

好きな時に出掛けて、好きな物をお互い買って、それでもお互い仲良く平々凡々な生活を楽しんでるだろうなって思う。

 

 

だけど、その先を考えたら怖くなった。

 

 

歳を取って、どちらかが先に亡くなったとして。残された自分の家族って?

 

私1人なの?旦那も1人なの?

 

 

今こうやって連休が出来たら実家に帰って、私の姉弟家族もみんな帰って来てくれてワイワイ過ごして、ママもお父さんもすごく楽しそうで…。

 

 

こういう幸せって、ママお父さんの歳にならないと味わえない「家族団欒」の時間なんだよなって思うの。

 

 

 

もし子供はいらないっていう選択をしないといけなくなる年齢になったら、私は「家族団欒」を持てない事を受け入れて、乗り越えれるのだろうか。

 

 

 

私1人だけじゃない。

 

旦那も思う所はあると思う。

 

 

 

でも、こんな先の事を考えてもただ怖くなるだけだから今は今の幸せを考えていけたらいいなって思う。

 

 

今日も体調が悪い私の為に、旦那は仕事終わり片道30キロ以上掛けて職場まで来てくれてた。

 

 

こうやって何気ない、でもすごくすごく嬉しい今日の出来事を、いつか振り返った時「あー!幸せだった!あの時すごく嬉しかった!」という今の中に居る事に感謝しながら、楽しく生きていこう。

 

 

 

久しぶりにBUMP OF CHICKEN聞いて、しんみりしちゃったのかな🤔

 

 

めっちゃ久しぶりに、とっておきの唄聞いて高校時代を思い出しちゃってる🙌🏻笑

 

 

 

よし、体調早く治すぞ!!!