31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

姉の里帰り

旦那のお姉さんが里帰り出産の為、こちらに帰ってきました〜☺️

 

大好きなお姉さんだからとっても嬉しい!

話を聞くのも楽しいし、すごく優しい!!

旦那実家にいるんだけど、もうずっとコッチに住んでほしいぐらい(´・ω・`)♡

 

 

でも話を聞くと実家では波乱の毎日らしく、義母からは毎日こき使われたり、おばあちゃんからは……と、まぁ色々聞いて驚愕。

 

まだ帰ってきて間もないよ?

 

もしお姉さんが気を遣ってるなら気にせず、出産までここで暮らしてほしい。

 

楽しい妊婦生活を送ってほしい。

 

まだ市内だから、車がなくても歩いて行動出来る環境だから救出してあげたい……。。

 

 

なんだか、こんな話を聞くと自分が妊娠したら…って考えると怖くなってきた。

 

 

 

よし!明日はここなら泊まってもらおう!

私は出張で会えないけどもね…😭😭😭