31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▶リセットまで3日前

確実に今回もリセット!!分かる!笑

 

 

hcg注射まだ残ってるかなー?っていう出来心というか、まぁフライングしてみたいって気持ちの方が強いけど…フライングやってみた!

 

 

 

ら、まぁ見事な真っ白けさ!(´^∀^`)

 

 

分かってたよ…うん。

自分には無理なんやなって事ぐらい…。。

 

 

って卑屈になってまうけど、まだまだ3日前!!

 

 

ネットで調べても妊娠してたらもうこの時期には陽性反応出るらしいけどな(´・∀・)

期待値は低く、次回に向けてまた計画立てないとな🤔

 

 

AIHも2回目失敗かな…?

 

 

次は3回目😭😭😭もう…つらい…😭

 

 

痛みは仕方ないとして、この待ち期間が1番しんどくない?

 

ソワソワするけど期待したらヘコむし、でも気持ちは「まだ2回目やし!」って前向きやけど。

 

中途半端な気持ち😂

 

 

早く早く知りたい!!!!

って期間、1番しんどい…。。。

 

 

とりリセット待ち期間突入です(›´-`‹ )