31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▶排卵経過

9日に病院。朝に行ったの初めてだ!

意外と呼ばれるの早かった👏

いつも最終時間らへんに予約してるからなぁ。

知らなかった(´・∀・)

 

 

排卵は無事終わってて、後は1週間待つのみ!

 

 

さてどうなんでしょうか…🤔

 

 

生理が来たら

26,27,28のどれかに診察を受ける(メモ)

 

 

兆候は全くなにもなし!!!笑

 

 

注射打って帰宅〜。

 

 

注射打った後、検査薬使うと反応するってネットで見たから試しにやってみた(´・∀・)笑

 

 

今まで1度も見た事のない陽性の線が見れて、1人興奮した後に来る虚しさ……(′;ω;`)笑

 

 

記念に写メ撮ったわ😙笑

 

 

ちゃんとした陽性反応が見れますように\★/

 

 

でわでわ🙌