31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▶AIH2回目

本日も無事終わりました👏🏻

 

今日はね〜、すごく痛かった(´・∀・`)

前回より痛かったよー。。

 

注入される瞬間のあのズンっ!!って来る痛み…😭

 

重い生理痛っていうより、ズキンっ!ズシンっ!て突然来た(´・∀・`)

 

 

注射もいつもより痛く感じた😭

刺すまでは痛くないんだけど、注入する時がなんとも言えない痛み( ºΔº )

 

しかも旦那の数値が悪いというね。

体調悪いとか言うてたからそれが影響したんかな?

 

それにしても旦那体調悪いのもあるけど、なんだか機嫌が悪い気がするからそれを見てイライラしてる(^^)

月曜日毎回そんな感じやから嫌やわ〜。

週明けで疲れとるんやろうけど、そんなに?!って感じ🤔w

 

でもまぁ、とりあえず無事2回目終わって一安心\★/

 

 

残り2週間はなるべく安静に過ごしてみよう。

 

 

次は来週の診察まで〜👋🏻