31歳不妊からの初マタ記録

手当たり次第なんでもやるぞ!

▶再AIH3回目

昨日受診しに💉💁🚑

 

が、排卵済やと思ってたのがまだ排卵してないという事態に🙄

 

先生もビックリしてたし私もショックで…。

 

 

え、土曜日にした人工授精どうなんの?🙄え?え?🙄

 

 

という事で今日の朝イチ再び人工授精しに😭💉

 

 

旦那も朝イチからありがとうございます😭👏

本当に申し訳なさでいっぱいや…。。

 

 

しかも今日は痛かった🙄🙄

コンディションの問題なんかなぁ…🤔

 

 

ピリッて痛みの後にズシン…って鈍痛が…。。

 

こんなん出産やったら何倍も痛いんやろ?

考えられへんよな…🥶

 

 

内蔵を雑巾絞りされてる痛みってよく聞くけど、どんな痛みかすら想像出来んわ🤔

 

 

とりあえず今回は排卵が遅れたから、生理も遅れると思う!!

ゆっくり過ごそ😚